マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
ぽにょママには、ぽにょとそうちゃんという
娘と息子がおりますが??

実は、2人の女の子が、現役大学生で
末っ子の男の子が受験生なのでした・・・!

あんまり勉強が好きじゃなくて、
ハラハラするようなこともするし
ファッションが、今風な息子に
どうやら~ご縁のある大学は、ないかな?と、
ほぼ、諦めていました・・・。

なにしろ、2月入試の第一志望校の入試で
「余裕で合格した!」と、帰宅して
見事撃沈してから
落ちまくり~でした。
受験したらその数だけ、
不合格通知って届くので
ピンポン恐怖症になりそうでした。

ネットでの合否確認も
もううんざり~と、
浪人さん覚悟の状況でした。

コピー ~ ぽにょ 2559

息子にしては、ここって素敵な大学♪と
魅力ある大学の後期試験。。。
志望した経済学部と経営学部の両方から
合格通知頂きました。
遅咲きのさくらが、咲きました!!

コピー ~ ぽにょ 2573

偏差値とかでは、合格した大学よりも
ランク下の大学も不合格になっていたので
??「え??」と、
頬をつねってから、感極まって号泣してしまいました。

色んな思いや欲も出そうでしたが
今は、ただただ感謝の気持ちで
いっぱいです。

コピー ~ ぽにょ 2601

春から、晴れて大学生の我が家の息子は
きっと、いっぱいの出会いと
専門的な学びと、大きな視野を
身に付けてくれますね~

3人とも大学生で、学費に苦しみながらも
今しかできないこと、楽しんでね♪と
お顔緩みっぱなしのぽにょママでした。

ぽにょママの異様な言動に
「どうしたのぉ?」と、
困惑してるぽにょりんとそうちゃんに
ポチッとお願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ 从*^ー^)パチパチ

待ってました!! 祝・合格!!(A3拡大版!!笑)
受験って本当に何があるか分かりませんよね。
とにかく良かったです、私も嬉しいです。

おめでとうございます!!

■ 

おめでとうございますv-22
合格祝いのパーティーですね。

ぽにょちゃんとそうちゃんもうれしそうに走ってますね。

■ 

祝!合格!!
サクラ咲くですね。

おめでとうございます。
よかった!!よかった!!

ぽにょママさんちはサクラ満開ですね^^

■ 

わーい!
合格おめでとうございます!!!
ほんとに、ほんとに、良かったですね。
わたしも大学受験を経験しているので、結果を受け取るときの緊張感と、合格したときの喜びは今でも忘れません。(かなり昔のことなのですが。)
頑張って合格したのだから、大学時代を楽しく過ごして欲しいですね!

■ 

 祝☆大学合格
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
息子さん頑張りましたね♪
ホント通知が来る日は郵便屋さんを待ったりして
玄関でドキドキしたのを覚えてます☆
本当に良かったですね~♪^^
今日はお祝いですね☆^^ぽち☆

■ おめでとう

おめでとうございます!!
郵便は嫌ですよね~。そしてドキドキ。
どちらの学部を選択するのかは息子さん次第ですが、経営学部と経済学部の勉強する内容の差がわからない、、、。
馬鹿なだんごでした。

■ konayanさんへ。

> 待ってました!! 祝・合格!!(A3拡大版!!笑)
> 受験って本当に何があるか分かりませんよね。
> とにかく良かったです、私も嬉しいです。
。。。
konayanさんのお嬢さんが
2月に第一志望合格された時
自分のことのように嬉しくてメールしたのが
つい昨日のような、
随分経ったような不思議な気持ちです。
早く、ぽにょママも
合格したよ!のメール出したかったんで
やっと、一安心~です。

> おめでとうございます!!
。。。
とてもとても励みになりました。
こちらこそ、ありがとうございます。

■ としちゃんへ。

> おめでとうございますv-22
> 合格祝いのパーティーですね。
。。。
息子は、シャイなんですが
ホンとに晴れ晴れとしたお顔してます。
「あっ!こんな顔してたんだ!」と、
にやけてるぽにょママでした。
> ぽにょちゃんとそうちゃんもうれしそうに走ってますね。
息子のこと大好きなぽにょとそうすけでーす♪

■ はなちゃんへ。

> 祝!合格!!
> サクラ咲くですね。
。。。
遅まきながら
やっと。。。

> おめでとうございます。
> よかった!!よかった!!
。。。
ありがとうございます。
子ども3人それぞれ大学に
進学なんで
親としても一区切りかな?
> ぽにょママさんちはサクラ満開ですね^^
。。。
今回は、大変だったので
気持ちがとても楽になりました♪

■ チョコミントさんへ。

> わーい!
> 合格おめでとうございます!!!
> ほんとに、ほんとに、良かったですね。
> わたしも大学受験を経験しているので、結果を受け取るときの緊張感と、合格したときの喜びは今でも忘れません。(かなり昔のことなのですが。)
> 頑張って合格したのだから、大学時代を楽しく過ごして欲しいですね!
。。。
そうなんですよ~
上の2人が、すんなり大学を決めたので
息子の入試には、ハラハラしました。
人生の中での大きなイベントですよね。
チョコミントさんのように
合格の喜びをずっと心に畳み込んで
大学で、自分らしさを発揮して
一回り成長して欲しいです。

■ えるままさんへ。

>  祝☆大学合格
> (/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
> 息子さん頑張りましたね♪
> ホント通知が来る日は郵便屋さんを待ったりして
> 玄関でドキドキしたのを覚えてます☆
> 本当に良かったですね~♪^^
> 今日はお祝いですね☆^^ぽち☆
。。。
ありがとうございます。
入試序盤に、
コケたんで、
ホンと、浪人覚悟してたんですよ。
4月に
ハンサムスーツ着る息子を見るのが
とても楽しみ♪です。

■ だんごさんへ。

> おめでとうございます!!
> 郵便は嫌ですよね~。そしてドキドキ。
> どちらの学部を選択するのかは息子さん次第ですが、経営学部と経済学部の勉強する内容の差がわからない、、、。
> 馬鹿なだんごでした。
。。。
実は、ぽにょママもそれが問題??なんです。
我が家は、ぽにょママと娘2人が同じ学部で
理系なんで、経済も経営もチンプンカンプンなんです。
とりあえず楽しく学んで欲しいですね。

■ 

おめでとうございます!!!
ほんとに長かったですよね
でも、そんな長さも心配も吹き飛んじゃうくらい
ウレシイですよね!
我が家は大学受験は楽してしまったので
すでにチャラ男になってますe-258
ぽにょママさんもとりあえず一息ですね!
ホントにホントにおめでとうございまーすv-314

■ おこちさんへ。

> おめでとうございます!!!
> ほんとに長かったですよね
> でも、そんな長さも心配も吹き飛んじゃうくらい
> ウレシイですよね!
> 我が家は大学受験は楽してしまったので
> すでにチャラ男になってますe-258
。。。
そうなんですね~
おこちさんのお家の方は
早く決まっていたんですね。
おめでとうございます。

男の子は、チャラ男路線に
行くのですね~
まぁ、今風に楽しそうで
大学で、「ストリートダンスに入る!」とか
言ってまーす♪

> ぽにょママさんもとりあえず一息ですね!
> ホントにホントにおめでとうございまーすv-314

■ 

おめでとうございます♪

私も大学生にもどりたぁぁぁいですぅ

■ ぶーこさんへ。

> おめでとうございます♪
。。。
ありがとうございます。

> 私も大学生にもどりたぁぁぁいですぅ
そうですよね~
私も戻りたーいです♪

■ 

合格おめでとうございます!
よかったですね。
これでぽにょママも一安心(*^_^*)
ぽにょちゃんもそうちゃんもいっしょに大喜びですね(*^^)v
大学生活楽しんでくださいね(^^♪

■ あんちゃんへ。

> 合格おめでとうございます!
> よかったですね。
> これでぽにょママも一安心(*^_^*)
。。。ありがとうございます。
ホンとにやれやれ~です。
不思議なもので
三人とも、親の手を離れて行くと
楽チンなのに、ふと、寂しいような?
これからは、
わんこにどっぷりかな?
> ぽにょちゃんもそうちゃんもいっしょに大喜びですね(*^^)v
> 大学生活楽しんでくださいね(^^♪
。。。
はじけて、遊んでますよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/132-006bb5fd

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


