マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
少しブログをお休みしたのは・・・
娘とプチプチ北海道旅行して来ました。

雄大な大地と
伸びやかな風土と
美味しい食べ物に魅せられて
よく行くのですよ~

今回は、温泉と小樽を満喫しようと。。。♪

帰宅して、お疲れ~なので
少しアップしますね♪

まず、登別温泉へ行ったんです。
温泉街の入り口で

ぽにょ 2380

こんな鬼さんが、迎えてくれます。
この登別の温泉を開拓した滝本金蔵さんゆかり~の
第一滝本館って

ぽにょ 2381

お風呂の遊園地♪ってくらいの広さ~です。

夜と朝にお湯巡りしましたが
楽しいやら、
疲れるやら~
美人の湯や
美肌の湯やら

もう嬉しい湯治三昧~でした。
温泉の近くには、もうもうと
湧き出でる地獄谷があります。

ぽにょ 2382

硫化水素の匂い~が
温泉情緒をかもし出してましたよ。

ぽにょ 2383

あしたも色々アップしますね♪
お留守番してくれたぽにょとそうちゃんに
ポチッとお願いしますね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

 
スポンサーサイト

コメント

■ 

おかえりなさい!
北海道いいですねぇ
しかも第一瀧本館、私もお気に入りの宿です!
なんだか行きたくなっちゃったなぁ
そうそうぽにょママさんのところも卒業でしたよね!
おめでとうございます!
とりあえず一区切りですねe-343

■ 

北海道ですかぁ?
いいですねぇ!行ったことな~い。
今頃は、食べ物もおいしいでしょうね。

続き、楽しみにしてますよ。

■ おこちさんへ。

> おかえりなさい!
> 北海道いいですねぇ
> しかも第一瀧本館、私もお気に入りの宿です!
。。。
いいですよね~
温泉三昧ですよね♪
むかしからここの旅館が大好きなんですよ。
泉質も豊富だし、
広くって。。。
おこちさんも行って来てくださーい。

> なんだか行きたくなっちゃったなぁ
> そうそうぽにょママさんのところも卒業でしたよね!
> おめでとうございます!
> とりあえず一区切りですねe-343
。。。
その区切りが、やはり嬉しいのですが。。。
大学がなかなか~難しくて。。。
上の娘達は、すーっと進学したんで
悩ましい~です。。。

■ としちゃんへ。

> 北海道ですかぁ?
> いいですねぇ!行ったことな~い。
> 今頃は、食べ物もおいしいでしょうね。
。。。
いいですよ~
食べ物も美味しいし、
雄大な風景に
心が洗われますね。

旅行大好きなぽにょママです♪


> 続き、楽しみにしてますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/129-8d834499

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


