マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
水曜日のわんちゃん達のいらっしゃいまし~から
ぽにょりんとそうちゃんのテンション上がりっぱなし♪

コピー ~ ぽにょ 1692

「今日は、誰が来てくれまつか?」

コピー ~ ぽにょ 1660

「どこか?行きまつか?」

とてもとても楽しかったんでしょうね♪
言葉では聞こえて来ないけど
以心伝心かな?
心の声が聞こえて来ます~

コピー ~ ぽにょ 2148

「ママしゃん、友達っていいですね。」

コピー ~ ぽにょ 2163

「お家に来てもらうと、楽しい時間は、アッという間でつね。」

コピー ~ ぽにょ 2177

時々、ぽにょとそうちゃんとお話できたら楽しいなぁ♪と
感じることがあります。

言葉を交わせない分
目や表情や気持ちを読み取ろうとする努力や
思いやりが、わんこからも伝わって来ますよね~

コピー ~ ぽにょ 2191

そんなこんなで、

コピー ~ ぽにょ 2139

賑やか~なお祭りの後のような

コピー ~ ぽにょ 2153

しんみり~懐かしく
心地よい思い出さん達~

コピー ~ ぽにょ 2157

心の宝箱にしまっておくものが
年々増えて来ます。

ぽにょ 2166

マルチーズの愛らしさと
表情の豊かさや甘えたなところに
魅せられて・・・

ぽにょ 2175

どこに出かけても
「マルちゃんいるかな?」と
探すぽにょママです。

ぽにょ 2194

こんなにいっぱいのマルちゃん達~
みんな可愛くて
個性が豊かで
綺麗な瞳☆☆☆

ぽにょ 2152

笑顔をいっぱいありがとうね。

素敵な一日をありがとうね。

これからもどうぞ、ヨロシクね。

ぽにょママは、おしゃべりに夢中で
綺麗な写真が、あんまりなくて
3ママさん、ふぅたんママさん、YUKAママさん
ごめんなさーい。
トークで接待しようとしちゃうんです??

暖かい日が続いたので
梅の花も咲き揃いそうです。
お友達が来てくれて、
気持ちハイ!で、狂い咲きの
ぽにょとそうちゃんにポチッと
お願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

スポンサーサイト

コメント

■ NoTitle

ぽにょママさんv-238一昨日はありがとうございましたぁv-407
本当にあたしも子供たちも楽しすぎる1日でした。
ぽにょちゃん&そうちゃんが可愛くてたまらんかったよぉv-344
今度またケーキ出すときに伺って良いですか?o(^-^)o
これからもいっぱいあそんでくださいねっ!ぽにょママさんv-415
いろんな所に遊びに行きたいです。。。

■ NoTitle

こんばんはe-343
ぽにょママさんお菓子作りプロ並みですねぇ!
他の方のブログでお菓子発見しちゃいました!
どれも美味しそうで・・・うっ・・・よだれが・・・e-263

私もココと話したいことたくさんあります!
何かほんとに言いたそうな時あるんですよねぇe-348

■ NoTitle

いいなぁ。
文章から、ぽにょママさんとぽにょちゃん&そうちゃんの楽しかった気持ちがいっぱい伝わってきます。
良かったですね~。
残念ながらミント地方ではあまりマルチーズにであうことがないので、ほんとにうらやましいです。
わたしも、たくさんのマルチーズに囲まれたい~。

■ NoTitle

ぽにょママさん、とっても楽しい一日よかったですね~。
おもてなしもすごーーい!!
ぽにょちゃんとそうちゃんが、みんなをじっと見てる姿が可愛いです(〃▽〃)
みんなとてもくつろいで、楽しかったようすが伝わってきましたよ~。
そして、みんながいなくなった後の寂しい空気・・・
で、余韻に浸ってしまうんですよねー。
奈良、素敵な街ですね(@^▽^@)

■ 3ママさんへ。

> 本当にあたしも子供たちも楽しすぎる1日でした。
。。。
いえいえ、こちらこそ、ホンとに遠いところを
来て頂いて、いっぱいおみあげ頂いて、
ぽにょりんとそうちゃんは、とても喜んでいました♪
お顔を見たら、わかりますよね♪

> ぽにょちゃん&そうちゃんが可愛くてたまらんかったよぉv-344
。。。
あろがとうございます。
裸~ですが、これからも仲良く遊んであげてね。

> 今度またケーキ出すときに伺って良いですか?o(^-^)o
。。。
ケーキは、5月の台日曜日に
毎年お店をします♪
1年に1回のお菓子屋さんです。
また近くなったら、お知らせしますね♪

> これからもいっぱいあそんでくださいねっ!ぽにょママさんv-415
> いろんな所に遊びに行きたいです。。。
。。。
こちらこそ、どうぞヨロシクです♪
車で、どこでも行けるようにならなきゃ!ですね。

■ おこちさんへ。

> こんばんはe-343
> ぽにょママさんお菓子作りプロ並みですねぇ!
> 他の方のブログでお菓子発見しちゃいました!
> どれも美味しそうで・・・うっ・・・よだれが・・・e-263
。。。
わあぁ~
ありがとうございます。
実は、お菓子作りは、趣味なんですよ。
長いことハマってます♪
今回は、シンプルな感じなんですが
色んなタイプのお菓子を作るのが楽しみなんですよ。
また、ブログにオリジナルをアップしますね。

> 私もココと話したいことたくさんあります!
> 何かほんとに言いたそうな時あるんですよねぇe-348
。。。
そうですよね~
理解してあげたいですよね。
特に病気の時なんて
コミュニケーションとれたら!!と
とても気がかりですね。

■ チョコミントさんへ。

> いいなぁ。
> 文章から、ぽにょママさんとぽにょちゃん&そうちゃんの楽しかった気持ちがいっぱい伝わってきます。
> 良かったですね~。
。。。
ありがとうございます。
ブログ初めてから
えるままさんのおかげで
お友達が出来ました。

ホンとに感謝してまーす。

> 残念ながらミント地方ではあまりマルチーズにであうことがないので、ほんとにうらやましいです。
> わたしも、たくさんのマルチーズに囲まれたい~。
。。。
ぽにょママ地方でも
ご近所では、あまり会えないのですよ~
大阪っていいですよね♪
便利で、おしゃれなお店も多くて
奈良は、田舎ちゃんです。
トホホ・・・。

■ ウメコさんへ。

> ぽにょママさん、とっても楽しい一日よかったですね~。
> おもてなしもすごーーい!!
。。。
いえいえ、少しお菓子を作っただけなんですよ。
急な集まりで、その前日に大阪にランチに
出ていたんで、シンプルなお菓子になりました。

> ぽにょちゃんとそうちゃんが、みんなをじっと見てる姿が可愛いです(〃▽〃)
> みんなとてもくつろいで、楽しかったようすが伝わってきましたよ~。
> そして、みんながいなくなった後の寂しい空気・・・
> で、余韻に浸ってしまうんですよねー。
> 奈良、素敵な街ですね(@^▽^@)
。。。
プチプチ観光には、みなさん結構来られますよ。
住んでみると、空気は綺麗で
のどか~で、住み易いですよ。
ウメコさんも神戸ですよね?
我が家の長女が、岡本にある大学でワンルーム住まいなんです。
おしゃれ~ですよね♪
神戸から、また遊びに来てくださーい。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/126-8da4e5a9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


