マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
一年に一度の
バレンタイン♪
皆さんは、いかがお過ごしでしたか?

ぽにょママ家は、
娘が、バイト先へお礼方々手作りクッキーを
昨日はお届けし
今日は、大学の研究室に差し入れに
行きました。

息子は、誰かからもらったかな?
受験生だからそれどころじゃないかな?

コピー ~ ぽにょ 1721

ぽにょりんは、

コピー ~ ぽにょ 1714

そうちゃんにハッピーバレンタインを??

コピー ~ ぽにょ 1715

あげてましたよ♪

コピー ~ ぽにょ 1722

ぽにょりんの頭のリボンが
途中で変身してるのは
スルーしてね~

コピー ~ ぽにょ 1746

コピー ~ ぽにょ 1738

コピー ~ ぽにょ 1720

コピー ~ ぽにょ 1736

コピー ~ ぽにょ 1743

コピー ~ ぽにょ 1739

コピー ~ ぽにょ 1779

コピー ~ ぽにょ 1781

コピー ~ ぽにょ 1775

コピー ~ ぽにょ 1726

全く、毎回オチの見えてる
コントでーす。

ぽにょママは、昨日家族と会社と
家庭教師のセンセに
ホワイトチョコといちごチョコを
テンパリングしました。

こんな感じでーす♪

ぽにょ 1807

ハッピーバレンタインを満喫した
2匹にポチッとお願いしまーす♪

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ NoTitle

今日も二人はぶっ飛びですね☆
【愛の大激突】には爆笑でした☆
ケガしない様に気をつけて激突してね☆^^;
そうちゃん♪ぽにょちゃんからの愛のちゅー♪
良かったね♪^^ぽち☆

■ NoTitle

今日のネタはバレンタインにぴったりですね~(*´pq`*)
両手をついてお願いするそうちゃん、
高飛車な高嶺の花のようなぽにょちゃん(^m^*) v
なんてお似合いなんでしょ~LoveLovee-266
そうちゃんが「ぽーさん」って呼んでるのに笑っちゃいましたよー
最後のちゅvに、そうちゃんドキッとして固まっちゃったみたい♪

■ NoTitle

お庭走り回ってて愛の激突だったのですね^^
いつもホント楽しそうに走ってるね。

それにしても
手作りチョコすごーい!!

■ えるままさんへ。

> 今日も二人はぶっ飛びですね☆
> 【愛の大激突】には爆笑でした☆
> ケガしない様に気をつけて激突してね☆^^;
。。。
そうですよね~
もう、2匹ちゃんテンション高くて
いつもいつも
こんななんですよ~

> そうちゃん♪ぽにょちゃんからの愛のちゅー♪
> 良かったね♪^^ぽち☆
。。。
ありがとうございます。
大笑いの巻きでーす。

■ すみれマミーさんへ。

> 今日のネタはバレンタインにぴったりですね~(*´pq`*)
> 両手をついてお願いするそうちゃん、
> 高飛車な高嶺の花のようなぽにょちゃん(^m^*) v
> なんてお似合いなんでしょ~LoveLovee-266
。。。
キャー!!
嬉しいです。
いつもいつも楽しい盛りだくさんな
すみれちゃんのブログに憧れているので
こんなお褒め感謝感謝!!です。

> そうちゃんが「ぽーさん」って呼んでるのに笑っちゃいましたよー
> 最後のちゅvに、そうちゃんドキッとして固まっちゃったみたい♪
。。。
そうですよ~
最近のぽにょママは
「ぽーさん!」と、
呼んでるので
そうちゃんもそうかな?と
思っちゃいました。

ホンとに恐れ多いぽーさんの
チューは、有難くて
固まりそうですね??
キャハハハ♪

■ はなちゃんへ。

> お庭走り回ってて愛の激突だったのですね^^
> いつもホント楽しそうに走ってるね。
。。。
そうなんですよ。
仲良しも仲良しも
気が合うんでしょうね。
なんか?性格はてんで違うんですよ。

> それにしても
> 手作りチョコすごーい!!

テンパリングして片抜きしただけなんですよ~
このバラは、3年前に次女が記念受験に
東京に一緒に行った時に自由が丘の
お菓子の手作り専門の
建物で、スイーツのお店がいっぱいの
ところで買いました。
お菓子の材料屋さんや
道具屋さんに行くと
病気のように買い物してしまうんです。

■ NoTitle

愛のちゅっ♪・・お熱いムードがすっごい伝わりますよ~チャッピーが横でうらやましそうにしていますよ。
いつも思いますがお庭でいつも楽しそうに走り回っていますね。お庭ステキですね。

チョコレートさすがぽにょママさんですね~
美しくてため息が・・
拍手しまーす。

■ ぱむさんへ。

> 愛のちゅっ♪・・お熱いムードがすっごい伝わりますよ~チャッピーが横でうらやましそうにしていますよ。
。。。
トンチンカンな2匹なんですが
とても仲良し♪なんです。
なんでこんなに仲いいの?と
不思議なくらい一緒にいて
一緒に遊び
ご飯交換して
寄り添って寝てます。。。
チャッピーちゃんとも
何度か遊べば仲良しさんになるような気がします。
なにせ?お顔似てるから??

> いつも思いますがお庭でいつも楽しそうに走り回っていますね。お庭ステキですね。
。。。
奈良は近鉄電車で、すぐなんで
白Fさんみなさんで
遊びに来てくださーい♪
ド田舎ですが・・・観光地なんです??

> チョコレートさすがぽにょママさんですね~
> 美しくてため息が・・
> 拍手しまーす。
。。。
ありがとうございます。
遊びに来てくださるなら
ケーキ作りますよ♪

■ NoTitle

ぽにょままさん♪
いつもコメントありがとうございます!
なかなかこれなくてごめんなさい(><)

ちょこおいしそーー♪
ぽにょままさんちに近かったら、入り浸り間違いなしです!!

こんど修行させてください!!(^^)
 
あ、バームは 
名古屋のお店です。帰ってまた 箱見てきます(^^)

■ NoTitle

ぽにょちゃんとそうちゃん、ラブラブですね~。
うらやましい~。(by ミント)
ミントはチョコにガウガウされて遊んでもらえないし、
わたしもバレンタインなんてすっかり忘れていましたぁ。
ぽにょママさんは、ほんとにお菓子作りが得意なんですね。
お菓子大好きなチョコミントにはたまらない写真です~

■ mynaさんへ。

> ちょこおいしそーー♪
> ぽにょままさんちに近かったら、入り浸り間違いなしです!!
。。。
近かったらいいのに~
ぽにょママもアロマの修行に通いまーす。
夏にバリに行き、プライベートヴィラに泊まり
5時間エステとか満喫したんです。
最高♪ですね。
バリは、アロマエッセンスの宝庫でした♪

> こんど修行させてください!!(^^)
。。。
是非是非いらしてくださーい。
 
> あ、バームは 
> 名古屋のお店です。帰ってまた 箱見てきます(^^)
。。。
美味しそうなんで教えて欲しいです。

■ チョコミントさんへ。

> ぽにょちゃんとそうちゃん、ラブラブですね~。
> うらやましい~。(by ミント)
。。。
ホンとに仲がよくて
驚いてます。
相性ってあるんでしょうね。
どちらかというと
ぽにょは寛大で穏かですが
そうちゃんを面倒くさく感じる時もあるみたいなんです。
そうちゃんは、いつもいつもぽにょとぽにょママの
ストーカーしてます。

> ミントはチョコにガウガウされて遊んでもらえないし、
> わたしもバレンタインなんてすっかり忘れていましたぁ。
> ぽにょママさんは、ほんとにお菓子作りが得意なんですね。好きなチョコミントにはたまらない写真です~
。。。
お菓子も料理も大好きなんですよ~
時間がないからあんまり作れないけど
美味しい手作りのごはんやお菓子で
お腹がふくれると
幸せな気持ちになるような?
家族や大切な人にそんな時間を
届けていたいのです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/119-3c2d2f85

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


