マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
今日は、またまた寒かったですね~

実は、実は、ぽにょママは本日
手術~でした。
簡単な脂肪腫の切除なんですが
2年ほど前に背中にできてたのを娘が
見つけてくれて、局所麻酔で切除したんですが
またまたその後、お尻の上辺りに出来てて
本日切除でした・・・。

安静なんで、午後からずっとうつ伏せで寝てました。
今まで、こんなにじーっと過ごすことがなくて
なんだか寝てるのも苦痛ですね。。。
家族に怒られながらPCで、遊ぶことにしました。

コピー ~ ぽにょ 1658

昨日とかおとといの画像と動画でーす。

コピー ~ ぽにょ 1665

そうそう、さっきまで骨董品屋さんが
義父の蒐集した骨董品を買い取りに来てたんです。
ぽにょママは、あんまり出たくなくて
じっとしてたけど、
ぽにょさんが、怪しげな気配がしたら、
骨董屋さんの服の裾をかぶったらしくて??
パパさんは、
「番犬!!」と、
褒めまくりしてました。

穏かボケボケぽにょりん大活躍の巻き~ですね。

コピー ~ ぽにょ 1661


お庭で楽しそうな2匹ちゃんです。

コピー ~ ぽにょ 1659

辺りを見渡す番犬ぽにょりんと

コピー ~ ぽにょ 1664

いつもぶっ飛びそうちゃんと

コピー ~ ぽにょ 1655

そうちゃんお顔を回転して??
不思議なお顔してまーす。



そんな2匹の遊びなんですが
なんと~途中でどこかな??と、
地面や空中が出現しまーす。
迷カメラマンですね?



ぽにょ!!
ぽにょ登場~

コピー ~ ぽにょ 1656

そうちゃん!!
そうちゃん来ました~

コピー ~ ぽにょ 1662

ブログ書きたいけど
ショットと動画の撮りだめでの
もひとつ話題性のない本日でした。
ちゃんちゃん!!

ぽにょママの介護に傍に
寄り添う可愛い2匹にポチっと
お願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪


スポンサーサイト

コメント

■ NoTitle

日帰り手術ですか~?
家で絶対安静ってできないですよね
家のこと気になりますもんね
でも無理するとだめですよ~!
安静にしていてくださいね!

■ NoTitle

更新がなぃな~と思ってたとこでしたぁ。。
日帰り手術されたんですね・・大丈夫ですか??
ぉ家に居ると動きたくなるぉ気持ちわかりますぅ。。でも無理しちゃダメですょぉ☆
完治するまで安静にしてて下さぃね(*´ー`)
番犬のぽにょちゃん・そうちゃん、ぽにょママさんが動かなぃょぅに見張っとかなぃとね☆

■ NoTitle

ぽにょママさん・・・大丈夫ですか???
痛くないですか?
・・・心配です(>_<)

ぽにょちゃん、そうちゃんを見てたらウズウズ動きたく
なるでしょうけど 早く良くなるように
ガマンしてくださいね!
お大事にしてください。
早く回復しますように(-m-)

■ 美優のママさんへ。

> 日帰り手術ですか~?
。。。そうなんですよ。
近くの病院だし、同じ手術2日目なんです。

> 家で絶対安静ってできないですよね
> 家のこと気になりますもんね
> でも無理するとだめですよ~!
> 安静にしていてくださいね!
。。。
ありがとうございます。
主婦って、ホンと仕事いっぱいですよね。
娘がわりに色々してくれるんですよ~
ホンとに心強い励ましになりまーす。

■ ふぅたママさんへ。

> 更新がなぃな~と思ってたとこでしたぁ。。
。。。
わぁ~お気づきですか?
カキコしようかな?と、
迷いましたが、
なんか何でもカキコしてると
気が楽なんで・・・。

> 日帰り手術されたんですね・・大丈夫ですか??
> ぉ家に居ると動きたくなるぉ気持ちわかりますぅ。。でも無理しちゃダメですょぉ☆
> 完治するまで安静にしてて下さぃね(*´ー`)
> 番犬のぽにょちゃん・そうちゃん、ぽにょママさんが動かなぃょぅに見張っとかなぃとね☆
。。。
2匹は、いつもいつも
元気をくれます。
コメントと励ましありがとうございます。

■ MASAさんへ。

> ぽにょママさん・・・大丈夫ですか???
> 痛くないですか?
> ・・・心配です(>_<)
。。。
ありがとうございます。
痛さは思ったよりマシなんですよ。
ただ、主治医のセンセに
立ち座りをしないようにとの
指導を受けたので
動きたくて苦痛なんですよ~

> ぽにょちゃん、そうちゃんを見てたらウズウズ動きたく
> なるでしょうけど 早く良くなるように
> ガマンしてくださいね!
> お大事にしてください。
> 早く回復しますように(-m-)
。。。
ありがとうございます。
今は手術中ってリラックスするようにと
音楽で癒してくれますよ~

■ NoTitle

ぽにょママさん、手術されたんですね。
背中の手術ってすごく痛そうですが、大丈夫ですか?
ぽにょちゃんもそうちゃんも心配しているでしょうね。
お大事になさってくださいね~。

■ NoTitle

それは大変でしたね・・早くのご回復をお祈りします。
「安静」というのは・・辛いものですね・・
わかります・わかります・・・
ここは可愛いぽにょちゃんとそうちゃん、そしてご家族の皆さんに甘えてゆっくりなさって下さいね。
お大事に・・

■ NoTitle

うつぶせでじっとしてるのも
辛いですねぇ

早く良くなってくださいね
私はうつぶせはお腹の肉が
つかえてうつぶせはしんどいですけど・・
ムフフ

■ チョコミントさんへ。

> ぽにょママさん、手術されたんですね。
> 背中の手術ってすごく痛そうですが、大丈夫ですか?
。。。
ありがとうございます。
背中と言っても
お恥ずかしいおちりよりなんですよ。
なんか座るのと立つのが
負荷になるみたいで
おかしな姿勢で過ごしてまーす。
良性の脂肪腫なんですが
よくできる体質なのかも?

> ぽにょちゃんもそうちゃんも心配しているでしょうね。
> お大事になさってくださいね~。
。。。
なんか?変??ッて感じなんですよ~
遊んであげるのが
イマイチ、スローになって
可愛そうかな?と。
早く回復して走り回りたーい♪

■ ぱむさんへ。

> それは大変でしたね・・早くのご回復をお祈りします。
> 「安静」というのは・・辛いものですね・・
> わかります・わかります・・・
。。。
ありがとうございます。
そうなんですよ。
ゆっくり過ごして何にもしなーい!!って
夢だったのに
イザ、こうなると動きたい!!と言う
人間って不思議ですよね。

> ここは可愛いぽにょちゃんとそうちゃん、そしてご家族の皆さんに甘えてゆっくりなさって下さいね。
> お大事に・・
。。。
娘がとてもよくしてくれるので
助かりまーす。

■ ぶーこちゃんへ。

> うつぶせでじっとしてるのも
> 辛いですねぇ
。。。
そうですよ。
人間布団甲羅カメ!ッて、感じですね。

> 早く良くなってくださいね
ありがとうございます。

> 私はうつぶせはお腹の肉が
> つかえてうつぶせはしんどいですけど・・
> ムフフ
。。。うつ伏せって不思議な体勢ですよね。
フローリングを床目線で見ると
普段見えないゴミが見えるので
イヤになっちゃいますよ~

■ NoTitle

ママさん大丈夫ですか?
大変でしたね。
うつ伏せで安静ってのもしんどいですね。

ぽにょちゃんとそうちゃんも心配してますよ。
早くよくなってくださいね。
お大事に

■ はなちゃんへ。

> ママさん大丈夫ですか?
> 大変でしたね。
> うつ伏せで安静ってのもしんどいですね。
。。。
ありがとうございます。
今は普通にしてますよ~
> ぽにょちゃんとそうちゃんも心配してますよ。
> 早くよくなってくださいね。
> お大事に
。。。
そうですよね。
早く元通りにならないと。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/115-359fb63d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


