マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
わくわく・・・

コピー ~ ぽにょ 1796

ドキドキ・・・

ぽにょとそうちゃんも
「今日は、オフ会でつね?」
「ママしゃん、準備は出来まちたか?」
こんな感じの笑顔でいいでつか?
ぶっ飛んでもいいでつか?

コピー ~ ぽにょ 1801

なんて。。。
わかってくれてたかな?
いつになく、朝からハイテンションの
ぽにょとそうちゃんでした。

コピー ~ ぽにょ 1807

お天気のいい日曜日♪
奈良の田舎から高速ビュウーンは
ぽにょママには、ちと不安なんで
パパさんの送迎です。
目的地のカフェまでナビを入れたものの
迷ってしまい
11時30分滑り込み~かな?
2分くらい遅れたかも??状態でした。
パパさんは、また1時30分に迎えに
来てくれるとのことで、バイバイしてイザ~♪

皆さん、とても気さくな方で
とてもとてもありがたかったです。

なにしろ、イチデジのことに無知なもんで
綺麗なショットをたくさん撮って頂き、
とても嬉しかったです♪

ぽにょママは、デジカメでもモタモタなんで
オフ会の模様をアップしますが、
あんまり綺麗に撮れてないけど
許してね。

ということで
こんな感じでーす!!

ぽにょと異母兄弟の赤ちゃんと鯛ちゃんと
えるままさんとパパさんに
会えました。

ぽにょは、異母兄弟の赤ちゃんの後を
一所懸命追ってるようでした。

会えて嬉しかったです。
えるままさんが、
「似てる!」って言ってくださって
なんだか繋がりのような
赤い糸を感じました。
そんな赤ちゃんとぽにょを抱っこした
感動してるぽにょママです。

コピー ~ ぽにょ 1918

赤ちゃん、抱っこさせてくれてありがとうね♪

今日のことお世話してくださって
ホンとに色々気使ってくださった
3ママさんの

コピー ~ ぽにょ 1833

ココちゃん&ミルちゃん&ボチュちゃんはとても
綺麗な毛並みで可愛くて
頼もしい3わんちゃんです。

コピー ~ ぽにょ 1910

上手に撮れなくてごめんなさいね。

コピー ~ ぽにょ 1832

どんな感じかな?と、抱っこさせて頂いたら
すっと抱かせてくれたとっても素直な可愛い仔達です。

奈良出身で、ぽにょママのお家の近くにも
詳しいはなちゃんは、とても頼りになりそうで
あり難かったです。
ありがとうございます。
ブログで拝見してるたーちゃんに
会えました。

コピー ~ ぽにょ 1915

たーちゃんは、ふぅたんと
とても仲良しさんなんですよ。
こんな感じでいつも一緒でした♪

コピー ~ ぽにょ 1850

微笑ましいですね。

そして、ぽにょと親戚で
お誕生日も一緒の
ふぅたママさん&パパさんとふぅたん
お目目が大きな可愛い男の子でした。

コピー ~ ぽにょ 1912

とてもとても優しそうなふぅたんパパさんは
ぽにょが近づいたりそうちゃんに会うと、
優しく、触ってくださって
こんな風にぽにょりんとふぅたんを
抱っこなんてことも♪素敵な記念になりました。

コピー ~ ぽにょ 1870

ぱむさんも、初めてお会いした感じのしない
優しい方でした。
こちらもぽにょの親戚のチャッピーくんです。
れれれ?どちらかと言うと、そうちゃんとお顔が

コピー ~ ぽにょ 1831

似てるよね?と、会話が弾みました。

ちっちゃくて可愛いゆんちゃんは、
チワワちゃんの血も混じってるそうです。

コピー ~ ぽにょ 1842

ぽにょが、ゆんちゃんと遊びたくて
後を付いて歩くのですが、
初めて見るからかな?

コピー ~ ぽにょ 1843

少し困らせてごめんなさいね。
ぽにょがしつこくてごめんね♪

ブログで、ハーバーでいつも
楽しそうに遊ぶmynaさん家の
MARUちゃん&のんちゃんは、
テーブルが近かったから
色々お話できてうれしかったです。
とても可愛い仔達なのに
ショットがうまく撮れなくて
こんな横顔になっちゃってごめんなさいね。
おチリのピンクのハートが
キュート♪ですよ。

コピー ~ ぽにょ 1845

ママさんに、リボンをくくってもらってるのが
愛らしいです♪

コピー ~ ぽにょ 1851

そうちゃんは、時間が経つと
やっと、「ママ、これがオフ会でつか?」と、

コピー ~ ぽにょ 1898

見上げて見つめるようになり
あらら?
ぽにょりんは、貸し切り時間終了後の
新しいお客さんのトイプードルちゃんとも
遊んでいました♪

コピー ~ ぽにょ 1901

。。。

初めての参加で、時間もわからず
終了したら帰るものかな?と、パパさんが待つので
ぽにょママは早く出ちゃって、
みなさんと名残惜しくてヌケております。

こんなぽにょママですが、
これからもヨロシクお願いしますね♪

帰りの車の中でも
上がり切ったテンションが
なかなか下がらず
初めてのオフ会参加に
興奮していた2匹にポチッと
お願いしますね。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪
スポンサーサイト

コメント

■ NoTitle

オフ会良かったですね!
ぱむさんちのチャッピー君と親戚さんなんですか~。
ぱむさんとチャッピー君には夏に大阪オフ会でお会いしました!
オフ会、とっても病みつきになりますよ~(〃艸〃)ムフッ

■ うふふ(^^)

オフ会デビューおめでとうございます
興奮が伝わってきましたよ~
いいな~^^

私もただのデジカメです
それも使いこなせれません
そしてパソコンも使いこなせれなくて(TT)

■ NoTitle

初めてのオフ会楽しかったですかぁ
みんなおもしろい人たちばかりでしょ

これからどんどん参加してくださいね
また世界が広がりますよん(^_^)v

■ NoTitle

今日はありがとうございました。
生ぽにょちゃん&そうちゃんめちゃ可愛かったよぉ~~♪

ママさんのおうちの方中々詳しかったでしょう?
でも私は奈良出身じゃないんですよ。
私の親が奈良出身なんです。私は大阪生まれ大阪育ちなんですよ ヾ(*´∀`)ノ
わいわいがやがやみんな犬好きで楽しいのでまたお会いしましょうね。
あれから公園に行って解散しました。
またお会いできるの楽しみにしています。
お菓子めちゃ美味しかったです♪

■ NoTitle

今日(あっ・・日付が変わりました(^^;))はホントに楽しかったですね。
可愛いぽにょちゃん、そうちゃんに会えて嬉しかったです♪
そしてぽにょママさん、可愛い娘さんとお会い出来て感動だったのは言うまでもありません。
そうちゃん、チャッピーに似てましたね(^^)
ブログで見させて頂いていてずっと思っていたのですがお会いしてなお思いました。

ワンコちゃんには愛想ナシのチャッピーですがこれからも宜しくお願いします。
お土産頂いて恐縮でした。めちゃめちゃ美味しかったです♪

■ NoTitle

今日は。。。昨日は、になっちゃった(≧∇≦)キャー♪
生ぽにょちゃんとそうちゃんに会ぇてぽにょママさんにも可愛ぃ娘ちゃんにも会ぇてほんっと嬉しかったですぅ(〃^ω^)
ただ。。抱っこしたかったのに出来なかったのが残念でしたぁ・・
パパは抱っこしてたのにぃぃ(゚×゚*)プッ
でも一緒に写真撮れたから満足☆^(o≧∀≦)o
美味しぃぉ菓子も頂ぃて。。ぁんな美味しぃぉ菓子を食べれる娘ちゃんは幸せですね♪
もっとぉ話したかったのに2時間は早かったですね( ̄ー ̄;)
今度はパパさんも参加ですね(o^ω^o)
ぅちのパパは日曜日なら参加しますので(*´∀`*)ゞ
また遊びましょぅね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今度は抱っこさせて下さぃね(*´∀`)

■ NoTitle

ぽにょちゃん余裕そうですね~(*^ワ^*)
そうちゃんは・・・あ、いたいた♪
白いお友達がいっぱいいて圧倒されちゃったのかな?(^m^*)
ピンクの洋服の方がぽにょママさん?
お花のピアスしてかわいい~ですぅ(*^▽^*)
ぽにょちゃんもそうちゃんも、
他のパパとママにいっぱい抱っこしてもらって良かったね^^*♪

一枚目の写真、毛並みがとってもキレイですが、トリミングに行ったのでしょうか?
それとも毎朝のブラッシングの成果?v-352
なんとなく、ぽにょちゃんがそうちゃんに話しかけてるように見えますねv-238
そうちゃん、すっかり頼りになる男の子って感じです(*´pq`*)

■ NoTitle

きゃ~(^^) みんな可愛らしい♪
ぽにょちゃん 
とても楽しんだんですねぇ~!
よかった よかった。

そうちゃんは少しづつ・・・ですね!
ぽにょママさんも 楽しめたみたいでなによりぃ~(^▽^)

そうちゃんの ぽにょママさんを見上げる写真では
不安そうな顔してないので (ん~ッ可愛い)
慣れるのも早そうですね!

■ NoTitle

オフ会 楽しかったようですね
親戚とは言えそれぞれ個性がありますね
それに みんなかわいい~
洋服姿もかわいいけど、みんな毛並みが良さそうだから、お洋服は着せない方が、その子の良さがより分かりやすい気がします。
そうちゃんの遊んでいるショットが無かったのは残念ですが
ぽにょちゃんは楽しめたようで良かったですね
こんな楽しそうなオフ会なら、ぽにょママ病み付きになるかも


■ 美優のママさんへ。

> オフ会デビューおめでとうございます
> 興奮が伝わってきましたよ~
。。。
今回はお会いできずに残念でした。
またそのうちにお会いできること楽しみにしてますね♪
> 私もただのデジカメです
> それも使いこなせれません
> そしてパソコンも使いこなせれなくて(TT)
。。。
イチデジのプロさん達で
その場で、ぽにょりんやそうちゃんを
とても綺麗に撮ってくださるので
もう「篠山紀信」の世界でした♪
ぽにょママも使いこなした~いです。

■ ぶーこちゃんへ。

> 初めてのオフ会楽しかったですかぁ
> みんなおもしろい人たちばかりでしょ
。。。
ありがとうございます。
ぶーこちゃんとキラ凛姉妹にも
お会いしたかったです。
そうちゃんが、まだまだパピーで
みんなとの遊びや
オフ会の雰囲気に馴染めるまで
時間がかかりそうなんで
もっと、楽しませてあげないと♪と
感じました。
> これからどんどん参加してくださいね
> また世界が広がりますよん(^_^)v
。。。
そうですよね~
ぽにょとそうちゃんにも
もっともっと
色んな世界を見せて
わんちゃん達に
会わせてあげたくなりました♪

■ はなちゃんへ。

> 今日はありがとうございました。
> 生ぽにょちゃん&そうちゃんめちゃ可愛かったよぉ~~♪
。。。
いえいえ、こちらこそホンとに
ありがとうございました。
何もわからずのぽにょママ一族を
暖かく迎えてくださり
とても嬉しかったです。

> ママさんのおうちの方中々詳しかったでしょう?
> でも私は奈良出身じゃないんですよ。
> 私の親が奈良出身なんです。私は大阪生まれ大阪育ちなんですよ ヾ(*´∀`)ノ
> わいわいがやがやみんな犬好きで楽しいのでまたお会いしましょうね。
。。。
そうなんですね。
ごめんなさ~い。
奈良と言うか
ぽにょママの家周辺から
我が家のテナントカステラ屋さんまで
ご存知で、びっくり~やら親近感やらで
ニコニコです。

> あれから公園に行って解散しました。
> またお会いできるの楽しみにしています。
> お菓子めちゃ美味しかったです♪
。。。
そうだったんですね。
実は、時間が把握できずに
パパさんに「1時半には終了みたい?」と、
お迎えを頼んでいたので
パパさんのご機嫌もありで?
帰りましたが。。。
パパさんも「どうやった~」と
関心いっぱいで聞いてましたよ。
近くに公園があったんですね。
少し寒くてもお天気よくて
ママさん達も
わんちゃん達も
楽しい一日になりましたね。
お菓子は、これから作る余裕ありの時は
持参しますね。
5月の第3日曜日にぽにょママの街並みで
歴史的な街並み公開とフリーマーケットがあります。
その時も、お菓子のお店を出しますので
今年は、是非是非遊びに来てくださ~い♪

■ ぱむさんへ。

> 今日(あっ・・日付が変わりました(^^;))はホントに楽しかったですね。
> 可愛いぽにょちゃん、そうちゃんに会えて嬉しかったです♪
> そしてぽにょママさん、可愛い娘さんとお会い出来て感動だったのは言うまでもありません。
。。。
いえいえ、こちらこそ、ホンとにありがとうございました。
何にもわからないぽにょりん一家を
ホンとに暖かく包んでくださったので
嬉しかったです♪

> そうちゃん、チャッピーに似てましたね(^^)
> ブログで見させて頂いていてずっと思っていたのですがお会いしてなお思いました。
。。。
そうですよね~
そうちゃんは、まだまだパピーで
みんなと遊ぶ方法がわかならないんですが
気長にヨロシクお願いしますね。

> ワンコちゃんには愛想ナシのチャッピーですがこれからも宜しくお願いします。
> お土産頂いて恐縮でした。めちゃめちゃ美味しかったです♪
。。。
そんなそんな!!
ほんの少しなんですよ。
ぱむさんは、ピアノを教えてられるんですよね。
なんか・・・ぽにょママもピアノ弾いてたので
親近感が・・・ちなみに娘2人もソナタまで行ったのに
今は指が動かないのですよ~
トホホ・・・。
いつか教えて頂きたいです♪

■ ふぅたママさんへ。

> 今日は。。。昨日は、になっちゃった(≧∇≦)キャー♪
> 生ぽにょちゃんとそうちゃんに会ぇてぽにょママさんにも可愛ぃ娘ちゃんにも会ぇてほんっと嬉しかったですぅ(〃^ω^)
。。。
こちらこそ、優しいふぅたんママとパパに
お目目ぱっちり~の生ふぅたんに会えて嬉しかったです。

> ただ。。抱っこしたかったのに出来なかったのが残念でしたぁ・・
> パパは抱っこしてたのにぃぃ(゚×゚*)プッ
> でも一緒に写真撮れたから満足☆^(o≧∀≦)o
パパさん、ホンとに優しい方ですね。
安心感があるというか?
ぽにょとそうちゃんもすぐに
懐いてる感じでしたね。

> 美味しぃぉ菓子も頂ぃて。。ぁんな美味しぃぉ菓子を食べれる娘ちゃんは幸せですね♪
> もっとぉ話したかったのに2時間は早かったですね( ̄ー ̄;)
> 今度はパパさんも参加ですね(o^ω^o)
> ぅちのパパは日曜日なら参加しますので(*´∀`*)ゞ
> また遊びましょぅね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
> 今度は抱っこさせて下さぃね(*´∀`)
。。。
ありがとうございます。
ぽにょママのパパさんは、
実は実は・・・
9歳上なんですよ。
色んな集まりに若さ?に付いて行けないみたいです?
報告は喜んで聞いてくれますので
そのうちに参加してくれるかも?

とてもとても大学3回生に見えない娘は、
大学の後期試験が終了して
一人じゃ無理?一緒に行くよ~と
参加してくれたんです。
この子も普段はとても忙しい子で
大学と研究室で朝は夜明け前に家を出て
夜は夜中の手前に帰宅なんです。
とてもとても優しい子なんでぽにょママは
助かってます。
娘からみなさんにヨロシクとのことです。
お菓子は、またまた作りますね~

■ すみれマミーさんへ。

> ぽにょちゃん余裕そうですね~(*^ワ^*)
。。。
そうなんです。
いつも思うのですが、
毎日のお散歩とかお家では、そうちゃんの方が
愛想よくて、ぽにょは自分の気持ち優先~って
感じなんですよ。
ところが!!
ドッグランに行くと、
ぽにょは自分からマイペースで楽しむんです。
お友達見つけたり、
自分の遊びを満喫したりするんです。
そうちゃんは、お散歩では、
わんこを見つけたら全力で
追うんですが、ドッグランでは
ぽにょママの足元で
くっつき虫なんです。
時々、ぽにょの所へ行きたくなるんですが
すぐに戻ってくる甘えたさんです。

> そうちゃんは・・・あ、いたいた♪
> 白いお友達がいっぱいいて圧倒されちゃったのかな?(^m^*)
。。。
そうかもしれないですね。
まだまだパピーちゃんが抜けないというか
4月で1年ですものね。
ぽにょママの溺愛のせいもあるかも?

> ピンクの洋服の方がぽにょママさん?
> お花のピアスしてかわいい~ですぅ(*^▽^*)
。。。
そうそう、その若作りおばけが
ピンク星人の高音おばさんの
ぽにょママなんです。
気持ちが若いと娘達は
喜んでくれますが
「何を目指してるの?」と、時々
呆れられます。
お花のピアスは、ペンダントとおソロなんですが
ソウルのアクセサリーデザイナーのお店で
一目惚れして買いました。
韓国大好き♪なんですよ。

> ぽにょちゃんもそうちゃんも、
> 他のパパとママにいっぱい抱っこしてもらって良かったね^^*♪
。。。
そうですよ~
いっぱい可愛がって頂き、
いっぱい写真撮って頂き、
感動でした。

> 一枚目の写真、毛並みがとってもキレイですが、トリミングに行ったのでしょうか?
> それとも毎朝のブラッシングの成果?v-352
。。。
そうなんです。
すみれマミーさんは、するど~い!!
土曜日に、トリミング行って
準備万端!!という訳で
ぽにょとそうちゃんの心の準備と
お洋服着てくれない分は
自前の毛皮でおっしゃれ~と
準備したんですよ。

> なんとなく、ぽにょちゃんがそうちゃんに話しかけてるように見えますねv-238
> そうちゃん、すっかり頼りになる男の子って感じです(*´pq`*)
。。。
そうちゃんの可愛らしさや成長には
時々、ホンとに色んなことがあったから
胸がキュンとするんですよ。

いつか、すみれちゃんや
すみれマミーさんとも
お会いできるといいですよね♪

■ MASAさんへ。

> きゃ~(^^) みんな可愛らしい♪
。。。
そうですよ~
もっとカメラマンの腕がよければ!!と、
イチデジも使いこなせれば!!と、
その前に購入しなきゃ!!ですね?

> ぽにょちゃん 
> とても楽しんだんですねぇ~!
> よかった よかった。
。。。
目が不自由なぽにょなんで
ホンとに明るく楽しくしてくれると
救われます。

> そうちゃんは少しづつ・・・ですね!
> ぽにょママさんも 楽しめたみたいでなによりぃ~(^▽^)
。。。
まん中の娘が来てくれたんで
ぽにょママがトイレに行くと
そうちゃんは、
「ママは??ママどこ??クンクン。。。
 キュイーン!!」攻撃をしていたと笑います。
ホンとに元気いっぱいの全力少年は
まだまだパピーちゃんのようです。

> そうちゃんの ぽにょママさんを見上げる写真では
> 不安そうな顔してないので (ん~ッ可愛い)
> 慣れるのも早そうですね!
。。。
MASAさんの言葉に安心しました。
ありがとうございます。
去年の今頃、ぽにょを我が家に迎えて
1年が過ぎて、こんな日が来るとか
想像できずにいました。
これからもヨロシクです♪
ミクのメッセージ嬉しかったです♪

■ @mikitiさんへ。

> オフ会 楽しかったようですね
> 親戚とは言えそれぞれ個性がありますね
> それに みんなかわいい~
。。。
そうなんですよ。
画像で可愛らしさや
愛らしさが伝えきれないのが残念です。

> 洋服姿もかわいいけど、みんな毛並みが良さそうだから、お洋服は着せない方が、その子の良さがより分かりやすい気がします。
。。。
ホンとは、みんなお洋服着てて
裸族でいいのかな?と、
何度も何か着てくれるなら準備しようかな?と
迷い悩みましたが
ぽにょとそうちゃんが
裸の方が楽しめるならいいかなぁ?と、
こんな感じです。
その時その時に自然にぽにょとそうちゃんの
気持ちに添って行きたいと思うんです。

> そうちゃんの遊んでいるショットが無かったのは残念ですが
> ぽにょちゃんは楽しめたようで良かったですね
> こんな楽しそうなオフ会なら、ぽにょママ病み付きになるかも
。。。
そうちゃんは、中娘が抱っこしてくれてたんです。
たまぁにそうちゃんを遊びに誘ってくれるわんちゃんに
「イヤイヤ!」とするので
中娘は、気配りしてくれてました。
ぽにょは、マイペースなんで
そうちゃんもぽにょをそのうち見習うかな?
相変わらず呑気なぽにょママです。

■ 楽しめたようで

初オフ会、楽しめたようですね。よかったですv
ぽにょちゃん、はじめて会う人に抱っこできるだなんてすごいです。
そうすけ君はちょっとびびっちゃったかな。
次回は、ご主人も参加できるといいですね~。年齢は関係ないと思いますよ(笑)

■ ありがとうございましたぁ!!

昨日は、ありがとうございましたぁ!!
おみやげも、たっくさんいただいてお気づかいすみません。
オレンジのチョコかかったの、すごく ビンゴ!!でしたぁ(^^)
めっちゃ、めちゃおいしかったです♪
 ぽにょちゃんも、そうちゃんも
ふわさらコートがきれいで、かわいかったっぁ!!
うちの やから(marucoともいう。。。。)が
うーーうーー言ってすみませんでひた。
またあそんでくださいねぇ!!

■ Re: ミルクママさんへ。

> オフ会良かったですね!
> ぱむさんちのチャッピー君と親戚さんなんですか~。
> ぱむさんとチャッピー君には夏に大阪オフ会でお会いしました!
> オフ会、とっても病みつきになりますよ~(〃艸〃)ムフッ
。。。
ミルクママさんが親戚サイトを
教えてくださったことが
とても大きなきっかけで
こんなにパッと世界が広がりました。
ありがとうございます。
まだまだ新米ママなんですが
皆さんと仲良く楽しく♪
ぽにょとそうちゃんも幸せに♪と
思いが膨らみます。
チャッピーちゃんのママのぱむさんは
とても優しい方でした。
チャッピーちゃんとも、ぽにょが親戚なんですよ。
ミルクママさんが今度大阪へ来られる時は
オフ会参加したいです♪
個人的に奈良の田舎もいかがですか?
まったり~ですよ。

■ だんごさんへ。

> 初オフ会、楽しめたようですね。よかったですv
。。。ピンボケ家族なんで
ナビ入れてるのに迷ったり
オフ会は、2時間なのね?と、パパさんに
2時間で迎えに来てくれるようにお願いして
帰らなくちゃならなくなったぽにょママでした。
なんだか、初めてってそういう感じかな?と
自分で納得してます。

> ぽにょちゃん、はじめて会う人に抱っこできるだなんてすごいです。
> そうすけ君はちょっとびびっちゃったかな。
> 次回は、ご主人も参加できるといいですね~。年齢は関係ないと思いますよ(笑)
。。。
ぽにょは、ホンとにマイペースでした。
そうちゃんは、少し緊張かな?
イチバン幼いのがそうちゃんだったんです。
少しづつ慣れるかな?

■ NoTitle

ぽにょママさんv-238昨日はありがとうございましたぁ(*^o^)♪
短い間だったけど会えた事、お話出来た事、本当に嬉しく思いますv-352
ぽにょママさんも娘ちゃんもとっても美人親子で素敵でした(*v.v)。上品だなぁ~って思う印象でしたよ!
ぽにょちゃんもそうくんもそしてとっても可愛かったぁv-344v-344
また次もお会いできるといいなぁ(^ε^)♪

ぽにょママさんこれからも仲良くv-238お願いします!!(*^ー^)ノ
またちょくちょく覗きにきまぁす!!

■ インコのモモちゃんママさんへ。

白いワンコの大運動会みたいで楽しい様子が伝わってきましたよ。
◎ちゃんは変わらないですね。
ピンクのハートでお顔が隠れていても、イメージはそのままです
。。。
なんだか不思議な感覚ですよ~
卒業以来お会いしてないから
同窓会に行こうかな?
みぃちゃんにも会いたいです。
私ぽにょママは、替わり映えはしない若作りなんですが、
髪に1本2本とマルチーズでないのに白い毛が??
相変わらずの高音で、ぽにょとそうちゃんがお留守番の時は
パパさんが
「あの声の高いのは?どこへ行ったの?」と、
ぽにょとそうちゃんが、聞いて探してた!と、笑いモノにします。
カメラショットの奇声大作戦でのベストショットは
我が家は通用しない日常的な奇声生活なんですよ。

白い子ちゃん達は、家族に愛されてるオーラが
満開で、見てて幸せな気持ちになりました。

■ NoTitle

オフ会デビューおめでとうございます。
みんな良い感じの人達ですんなり
入れた感じが伝わってきました。
ぽにょちゃん&そうちゃんも楽しく遊べたみたいですね
良かったね~。。
親戚さんにも会えて楽しい時間でしたねv-238

■ 3ママさんへ。

> ぽにょママさんv-238昨日はありがとうございましたぁ(*^o^)♪
> 短い間だったけど会えた事、お話出来た事、本当に嬉しく思いますv-352
> ぽにょママさんも娘ちゃんもとっても美人親子で素敵でした(*v.v)。上品だなぁ~って思う印象でしたよ!
> ぽにょちゃんもそうくんもそしてとっても可愛かったぁv-344v-344
> また次もお会いできるといいなぁ(^ε^)♪
。。。
いえいえ、こちらこそ、3ママさんはおっしゃれ~で
お綺麗でも見とれていました♪
3わんちゃんもとてもおしゃれで可愛い仔ちゃんで
大きい!!のに優しくていい仔ちゃんなんで
嬉しくて抱っこしたかったので
抱っこ♪が叶って幸せです。

我が家は、わんこママ初心者で
ブログもオフ会も新米なんで
色々教えてくださいね。

白Fに参加させて頂いてから
3ママさんのブログ訪問させて頂いてたんですが
コメント入れる方法がわからず?で、
いつも可愛い♪おしゃれ♪と
独り言大会してました。

若作りのピンク星人の
高音おばけですが
ヨロシクお願いしますね♪

> ぽにょママさんこれからも仲良くv-238お願いします!!(*^ー^)ノ
> またちょくちょく覗きにきまぁす!!
。。。
さっきやっと、白Fのトピに
お礼を入れようと開いたら
最後の使者というボケボケ~です。
左目の見えない
おっとりマイペースぽにょと
まだまだお子ちゃまで甘えた坊や
そうちゃんですが
皆さんに囲まれて楽しく成長してくれたら~と
願ってます。

次に参加出来る時は、自分で運転しようかな?
高速は、ちと怖いんですよね~
裸族でも安心して過ごせて嬉しかったです。
色々とお世話になりました♪
ホンとにありがとうございました。

■ あくあさんへ。

> オフ会デビューおめでとうございます。
> みんな良い感じの人達ですんなり
> 入れた感じが伝わってきました。
。。。
そうなんですよ。
初めて参加から遅刻しそうになり
慌てました!!
奈良の田舎人は、大阪に疎いんです。
実家は大阪なのに~
今では、どっぷり奈良県民です。
やれやれ~

> ぽにょちゃん&そうちゃんも楽しく遊べたみたいですね
> 良かったね~。。
> 親戚さんにも会えて楽しい時間でしたねv-238
。。。
ぽにょは、目のハンデを感じさせない
満喫感がありましたが
そうちゃんは、コミュニケーションが
うまく取れないと言う空回りをしていました。
ありのままのそうちゃんが
自然に楽しめる日を見守りたいと思ってます♪

■ mynaさんへ。

> 昨日は、ありがとうございましたぁ!!
> おみやげも、たっくさんいただいてお気づかいすみません。
> オレンジのチョコかかったの、すごく ビンゴ!!でしたぁ(^^)
> めっちゃ、めちゃおいしかったです♪
。。。
いえいえ、ホンとに初心者のぽにょママや
ぽにょやそうちゃんに気使いありがとうございました。
お陰様で、無事デビュー出来て嬉しかったです♪

>  ぽにょちゃんも、そうちゃんも
> ふわさらコートがきれいで、かわいかったっぁ!!
> うちの やから(marucoともいう。。。。)が
> うーーうーー言ってすみませんでひた。
> またあそんでくださいねぇ!!
。。。
実は、お洋服着せたくて
随分努力もしたんですよ。
でもね、裸の方が生き生きしてるので
裸でごめんなさ~い!です。
こちらこそ、不慣れなそうちゃんが
迷惑かけたかも?で
ごめんなさいね。
これからもどうぞヨロシクです。
お菓子は、また作りますね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://ponyosousuke.blog54.fc2.com/tb.php/110-cc6ae17f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


