マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
24日の続き~でーす。


P1450054.jpg


P1440985.jpg


ミクニで、みんなでランチして、
私は、ロコモコを注文しました。
ハンバーグが、大判!でしたよん。


P1450146.jpg


寒いし、お天気も不安定なので
我が家でお茶と♪いうことで、車ですぐなので
来ていただきました♪


P1450083.jpg



P1450213.jpg


P1450198.jpg


P1450179.jpg


いつも、わんこのお友達と
遊んでいただいてるお部屋は
24日に限って、大工さんが作業中~


P1450168.jpg


P1450164.jpg


P1450178.jpg


おまけに、いつも暮らしてる本宅は、トイレ故障という
アクシデントの中でも
床暖のお部屋で、おしゃべり尽きなくて~

わんこは。。。
ごめんなさーい。。。
可愛い初めましてのリンちゃんに


P1450156.jpg


P1450155.jpg


我が家のわんわん隊が、鳴きまくり~
可愛いるぅちゃんにも、鳴きまくり~


P1450145.jpg


P1450143.jpg


ホントに、躾行き届いてなくてごめんなさーい。

まきんちゃんお家のちみちみちゃんとは、


P1450152.jpg


P1450153.jpg


P1450186.jpg


P1450171.jpg


何度も会ってるからかな?
いつも、平安。。。
おしゃべり安心なのですよん。

ブッシュドノエルと
雪だるまんのスノーボールで
クリスマスイブを楽しみましたよん♪

リンちゃん、トップノット2つにくくって
女の子らしくて、キュートな可愛い子ちゃん♪
また遊んでね。


P1450203.jpg


P1450202.jpg


るぅちゃん、いつも仲良くしてくれてるのに
わんわん隊騒がしくてごめんね。
今度は、仲よく遊べるといいなぁ。。。

まきんちゃん、いつも遠征ありがとうねー。
ずーーーっと、おしゃべりしても
話尽きないね。
また、ビューーーン!!と、来てね。
ちみちみちゃんのお揃のお洋服
とっても似合って
キュートでしたよん。


P1450209.jpg


P1450210.jpg


P1450211.jpg


P1450212.jpg


素適なおみあげもありがとうございました。


P1450221.jpg


P1450222.jpg


P1450223.jpg


P1450224.jpg


また、ゆっくり遊びましょうね。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


そんなクリスマスに、まりまりちゃんから
カモのローストが、届きましたよん。
家族全員揃ったら、いただくのが楽しみなんです♪
その時に、写真をアップしますね。
いつもいつも、ナイスな贈り物ありがとうね。


P1450219.jpg


P1450220.jpg


そして、ダルちゃんからも
限定盤の素敵なお菓子届きました。
いつもいつも、ホントにありがとうね。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

プレゼントに感謝しながら~

仲良しのネボさんに~
愛犬の♪ウランちゃん♪を
カレンダーに描いて贈りました。

ずーーっと、長い時間自然体で
お互いを尊重しながらも
いつもいつも、話尽きない大切なお友達なんです。

ネボさんが、困難に遭遇したら
いてもたってもいられない。。。。
私が困ると、全力で相談に乗ってくれる。。。。
かけがえのない存在です。


P1450107.jpg


絵を描きながら~
絵のセンセに
「嫌味のない欲のない絵」と
「長い時間ずーーっと見ていられる奥深さが出て来た」って
褒めていただきました。


P1390553[1]


まだまだだけど。。。
マイわんこやマルチーズしか描けないって
思ってたので、仕上がったのが嬉しくて♪
「今年一番の心にヒットしたよ!」って
お友達の言葉が、心に響いて~
私なりに、楽しく絵を続けて行ければいいなぁ~


P1450100.jpg


ウランちゃんの笑顔と、お友達の満足げなお顔を
思い浮かべながら。。。そんな風に今年の締めくくりでーす。

ブログを通して仲良くしてくださってるお友達さん
いつもいつもありがとうございます。
どうぞ、お体に気を付けられて、素敵な年をお迎えくださーい。

これからもぽそハサ共々
ヨロシクお願いしますね。

来年も、笑顔でね♪の4わんにポチッとね。


   にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


