マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
写真の整理をしながら。。。

23日と24日の連休のこと思い出して~
遠いところを新幹線で
2わんこと来てくれたまりまりちゃんのことや
ダルちゃんと3人でいっぱい楽しかったことが
夢のようでーす。


P1430501.jpg


最近は、娘の大学の仲良し集まりお泊り会とかで
10人くらいの
ご飯宿泊スイーツのお世話とかもあって
お菓子ばっかり作ってましたよん。


P1430495.jpg


P1430497.jpg


P1430498.jpg


写真に写せた時と、
すっかり忘れたのが
入り混じってまーす。


P1430483.jpg


ロール系は、ビスキュイ生地に美味しいココアを
ベースにして、生クリームはクーベルチュールチョコを
コポして巻き込みました。


P1430491.jpg


ヨーグルトとカスタードをベースに
イチゴムース仕上げたり


P1430502.jpg


スノーボールや


P1430504.jpg


栗をふんだんに練りこんだアルデジョアを焼いたり
フロランタン作ったりしてました。


P1430507.jpg


今回のまりまりちゃんの
歓迎には、栗のアルデジョアと
抹茶ボールに
フロランタンに
マンゴプリンを作りましたよん。

ご飯もいっぱい作ったけど
全部写真撮り忘れちゃいました。


P1430506.jpg


23日のお昼にと作ったケチャップで
お名前入れたオムライスだけ、映してたみたいですよん。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


P1430542.jpg


ダルちゃんが、くれた美味しいフルーツ大福は、
おやつに♪


P1430552.jpg


デニッシュは、24日の朝ごはんに美味しくいただきましたよん。
ありがとうね。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


なんだかまとまりのないお話~でーすが。。。。

23日は、まりまりちゃんが9時半過ぎに京都着で
お天気なら、奈良町散策を予定してたんですが
あいにくの雨模様。。。
ダルちゃんが、まりまりちゃんを京都まで
お迎えに行ってくれて
一緒に我が家の最寄の駅まで来てくれました。


P1430453_20121127211644.jpg


P1430513.jpg


P1430531.jpg


P1430523.jpg


P1430516.jpg


わくわくドキドキの対面は
とってもとってもほんわか自然で
3人の女子会は、ニコニコおしゃべりの連続でしたよん。


P1430522.jpg


P1430526.jpg


P1430544_20121127211925.jpg


P1430515.jpg


せっかくの奈良への旅なので
橿原神宮までお参りと観光兼ねて
行ってみると、七五三や結婚式の花嫁さんや
被り物のゆるキャラにも遭遇して
大きな深田池でカモかも?も見ながら
長い新幹線でお利口だったココちゃんと
たいがくんが、自由に走ってましたよん。

私がたいがくんを追っかけると
ビューーーーンと素早く逃げる
追っかけっこが愉快でしたよん。

カメラ忘れて、写真がないのが残念でしたわん。


橿原神宮を後にしてからは、
我が家へ。。。
ぽそハサは、ガレージ扉を開けた音に
わんわんお客様??を察知して大騒ぎでした。


P1430548.jpg


P1430546.jpg


お友達わんこが、大好きな4わん♪
みんなと楽しく遊べましたよん。。。

お昼食べて。。。
スイーツ食べて。。。
おしゃべりして。。。

私の絵のセンセのワークショップ訪問して。。。


晩御飯は、何を作ったかな??
色々作って忘れちゃいましたよん。。。

我が家の家族とビール飲みながら
わいわいがやがや~

一段落してダルちゃんを駅まで送ってからも
またおしゃべりしたり
食べたり。。。笑ったり。。。。


P1430535_20121127211927.jpg


P1430537.jpg


P1430540.jpg


P1430541.jpg


夜は、街並みを観光がてらまりまりちゃんと
2わんと、我が家4わんと私で、お散歩して来ました。

そんでもって、またまたおしゃべり尽きなくて
夜中過ぎにお開き~と、相成りましたよん。。。

続きは、またね。

楽しかったね――♪
の4わんにポチッとね。


     にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


