マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
去年のことなんですが。。。
ぽにょのオメデタやお産の前後に
ブログのお友達がドドン!!と増えたんです。


ぽにょ 5356


もしかして、家族が増えたらいいな。
ベビーちゃんも一緒に暮らせたらいいな。
賑やかになったら、私の手でケアもしてあげたいな。


ぽにょ 5357


漠然とした願いだった。。。

今は現実として天からハムサラ天使が、
降りて来てくれたような気がします。


ぽにょ 5360


そんな中、お知り合いになれた
とても素敵なpiyo-bearのひねもすのたのた3さんに
オーダーわんこ製作していただきました。


ぽにょ 5355


天からまたまたぽーそーハーサー天使が
舞い降りて来てくれました。


ぽにょ 5358


パパさんには、
「生わんこ毎日見れるのに病気か?」と、
ちと辛口トークを受けましたが
小さな愛くるしい天使を見てからは
絶賛していました。


ぽにょ 5359


ぽにょ 5363


ぽにょ 5364


ぽにょ 5351


ぽーそーハーサーの反応は、???でしたが
2ショット撮りたくても遊ぼうよーと
大騒ぎなので、残念ながら撮れませんでした。


ぽにょ 5366


ぽにょ 5367


ぽにょ 5361


ぽにょ 5352


ぽにょ 5354


piyo-bearさん、素敵な天使達をありがとうございました。
今は、ぽーそーハーサーの元気いっぱいな日々を
見守る天使ちゃんも、
いつかは私が手にとり
過ぎし日を懐かしむ宝物になるんでしょうね。。。


ぽにょ 5353


しんみ~り。。。
ファミリーやら、カップルやら
双子ペアやら、女の子男の子同志やら
色々楽しく写真撮りました♪


。。。☆☆☆。。。。。☆☆☆。。。。。☆☆☆。。。


夏休みに突入って感じなんですが
我が家は、上娘と息子が前期試験に四苦八苦で
まん中ちゃんは、病院実習も最終段階です。

いつか自分が、こんな風になれたらいいな♪と
憧れと尊敬をもってして、
見上げる先輩のセンセ方に、
何かお礼とか記念に残るものを~と
そんな内緒企画のために、我が家に集合する
同期の病院実習メンバーちゃんのために


ぽにょ 5374


ささっと、ご飯と
お子ちゃまから熟年様まで
きっと、大好きフルーツババロア
ババロアーズ・ポンム♪を作りました。
私オリジナルは、裏ごしやらとろみつけを
丁寧にするとねー仕上がりが一段と冴えるので
頑張りましたよん。


ぽにょ 5375


若いっていいなぁ~
感謝できる気持ちって素敵~と
笑いながら作りましたよん。。。

ババロア食べたいわんの4わんに
ポチッとね。


  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


