マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
今日は、ぽにょがお話しまつ。

コピー ~ ぽにょ 565

なんにもわからないまんま~

コピー ~ ぽにょ 547

ママちゃんになっちゃたぽにょでつ。

コピー ~ ぽにょ 545

小さなベビーちゃんは、

コピー ~ ぽにょ 526

「ママママ!!ばーば!!」って

コピー ~ ぽにょ 528

ミューミュー鳴くので、心配になりまつ。

コピー ~ ぽにょ 629

白い仔ちゃんは、ハムで

コピー ~ ぽにょ 630

茶色い仔ちゃんは、サラでつ。

コピー ~ ぽにょ 606

真ん中のお姉ちゃんが名付けてくれまちた。

コピー ~ ぽにょ 607

まんまるベビーちゃん、

コピー ~ ぽにょ 609

お名前いつになったら覚えるかな?

コピー ~ ぽにょ 603

ぽにょの毎日のお仕事は、

コピー ~ ぽにょ 618

ベビーちゃんの様子を見ながら

コピー ~ ぽにょ 615

ママさんに手伝ってもらってミルクをあげることでつ。

コピー ~ ぽにょ 619

小さなベビーちゃんは、ドンドン大きくなり
今日は、ハムのお目目が少し開きかけてます。

男の子のハムの方が、早かったね!
サラは、ママに似ておっとりさんかな?
ぽにょやそうちゃんやぽにょママ達を
その目で見たらどんな気持ち?
ぽにょとそうちゃんと仲良く暮らせる?

あのね、ぽにょにはこのお家の他に
もうひとつの大切なホームがあるんでつ。


コピー ~ ぽにょ 592

ぽにょが、ぽにょママの家族になるまで

コピー ~ ぽにょ 558

育ててくれたペットショップでつ。

コピー ~ ぽにょ 557

大好きなお姉ちゃん達のこと

コピー ~ ぽにょ 559

ずっとずっと覚えてまつ。

コピー ~ ぽにょ 563

ママしゃんが、お店に連れて行ってくれると

コピー ~ ぽにょ 580

車を駐車場に止めた瞬間からわかりまつ。

「わあぁあ~お姉ちゃん所!!」と、
気持ちがハイになりまつ。


ぽにょがいい仔で、お産を頑張ったから
約束してた
お姉ちゃん達が、お祝いに来てくれまちた!

コピー ~ ぽにょ 595

そうちゃんも体全体で喜んでまちた!

コピー ~ ぽにょ 585

お姉ちゃん達は、ベビー’Sを可愛い可愛い♪と
言ってくれまちた。

コピー ~ ぽにょ 588

「ぽにょとそうちゃんのどっちに似ても可愛い♪」と
言ってくれまちた♪

ぽにょ 554

こーーーんなにたくさんの
お祝いくれて、

コピー ~ ぽにょ 598

その中には、美味しそうなおやつや~

2匹ちゃん用のリードの繋ぐグッズや
もう色んな楽しくて嬉しいものてんこ盛りでつ。

コピー ~ ぽにょ 600

ママしゃんが、感動してたのは
毎日ぽにょにくくるおリボン♪
なんて、素敵で可愛い♪
ケースもほら~手作りなんでつ♪

コピー ~ ぽにょ 602

ホンとにホンとにありがとうございまつね~


お姉ちゃん’Sに、会えてお家来てもらって
抱っこしてもらって
最高の日になりまちた♪

お姉ちゃん!!
ベビーちゃんのことやわんこのこと
ママしゃんに色々教えてあげてくだたい。
ぽにょは、ちゃんとママしまつから
また遊びに来てくだたい!!

首をながーくして待ってまつ。

お姉ちゃん大好きな~
ぽにょとそうちゃんにポチッと
お願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


