マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
とてもいいお天気の日曜日♪
奈良のお友達や大阪のお友達に
お誘いいただいたオフ会♪
そうちゃんオンリーで参加して来ました♪

コピー ~ ぽにょ 083

場所は→オーシャンパパランド
です。

今回は、ぽにょママの10年以上前から
親友のネボさん家の
ウランちゃんと、
一緒に参加しました♪

コピー ~ ぽにょ 011

いっぱいおしゃべりして
待ち合わせ場所から、トーク全開で
とても楽しくて
愉快でした。

コピー ~ ぽにょ 173

ウランちゃんはオフ会初参加でーす。
とても穏か~な女の子です♪

幹事さんをしてくださったとしちゃん→マルとチーズ・パンの日々・・♪

コピー ~ ぽにょ 066

ホンとにお世話おかけしました。

コピー ~ ぽにょ 042

生パンくんの活き活きした様子
とても楽しそうでしたね♪

コピー ~ ぽにょ 219

マルちゃんとチーズちゃんとも仲良く
微笑ましいご家族でーす。

ゲームや企画気配りしてくださった
コピー ~ ぽにょ 021


おちゃっぱさん→『中国ちゃなどいかが?』byおちゃっぱ

コピー ~ ぽにょ 106

わいわい楽しい時間をありがとうございました。

コピー ~ ぽにょ 071

ウーロンちゃんとジャスミンちゃん
とても仲良しさんですね♪

ふみさん→マルチーズチョコの部屋
ご夫婦にいつもとっても愛されてる
チョコちゃん♪

コピー ~ ぽにょ 063

あんちゃん→いつもそらといっしょ!のお家のそらちゃんのベストショットを撮ろうと
頑張ったんですが、

コピー ~ ぽにょ 051

そらちゃん!早ーい!!
動きが素早ーい!!

コピー ~ ぽにょ 017
もっと腕を磨きますね!!

尚ちゃん家のレオくんは、お花見の時に

コピー ~ ぽにょ 044

ぽにょと仲良く遊んでくれた優しい男の子です♪

やっくんママ→LIFEにやくみさん家のやっくんは、
フルコートが素敵なんですよ~

コピー ~ ぽにょ 058

そうちゃんと遊んだこと覚えてて
そうちゃんに「遊ぼ~」と誘ってくれました♪

コピー ~ ぽにょ 196

ありがとう~やっくーん♪

やっくんの仲良しのロイくんは、

コピー ~ ぽにょ 019

なんとなくそうちゃんに似てる可愛い仔でした♪

コピー ~ ぽにょ 086

ロイくん、また遊んでね♪

遠いところから来てくれた

コピー ~ ぽにょ 125

狛ちゃん♪

あけみんさん家の
とっても明るい

コピー ~ ぽにょ 077

ポッケくんと

コピー ~ ぽにょ 079

モッピーちゃん♪

みんなみんなありがとうございました♪

コピー ~ ぽにょ 020

今日は写真の整理だけで
終わりそうです。。。
つづき。。。また書きますね♪

コピー ~ ぽにょ 209

お一人様参加のそうちゃんと
お留守番妊婦ぽにょにポチッと
お願いしまーす♪

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


