マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
3月ももう、後残りわずか~
月日の経つのは、早いものですね。

1月のセンター試験から
恐怖の息子の受験シリーズに突入し
何がなんだかわからないまま
母は、必勝できるようなご飯メニューを準備し
意気揚々と送り出した試験の数々に

当の息子は、
神風特攻撃沈し
なんとか後期で
縁のある大学の経営学部に進学が決定しました。

コピー ~ ぽにょ 3025

そんなこんなで、今年の冬は
寒さや雪や季節感よりも
毎日のスケジュールばかり気にしてました。

ぽにょ 3045

気持ちがホッとしたら春♪ですね。

コピー ~ ぽにょ 3043

旅行も楽しかったし
お庭のお花が
綺麗でーす。

コピー ~ ぽにょ 3021

凍てついた厳しい冬と言う季節は
最期の力を振り絞って
北風を吹かせたり
雨や雷を興したり

コピー ~ ぽにょ 3063

「冬は確かにここで、時を刻んだのだ!」

コピー ~ ぽにょ 3077

と言わんばかりの主張と共に

コピー ~ ぽにょ 3081

希望に満ち溢れた春爛漫な季節へと
シーズンズの役目を繋ぐバトンを
送るのですね。

コピー ~ ぽにょ 3068

そうちゃんとぽにょも

コピー ~ ぽにょ 3026

毎日にこやか~な息子に

コピー ~ ぽにょ 3028

可愛がってもらい後追いばかりしてまーす♪

コピー ~ ぽにょ 3030

今日から次女は、亜熱帯の沖縄へ
研究室仲間と旅行です。

コピー ~ ぽにょ 3069

4月に入ると
長女の大学のお友達が
お泊りごっこに来てくれます。

コピー ~ ぽにょ 3088

息子は、1日からガイダンスが始まり
2日が入学式です。

コピー ~ ぽにょ 3046

みんなそれぞれの春♪

コピー ~ ぽにょ 3055

世界でひとつだけの花を咲かそうね♪

コピー ~ ぽにょ 3058

ぽにょとそうちゃんも
愛くるしい可憐な
お花咲かしてね♪応援ポチッと
お願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

 



 | BLOG TOP |  NEXT»»


