マウスについてくるわん♪


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

ぽにょのママ

Author:ぽにょのママ
楽しいことや
おしゃべりや
旅行が大好きな
気持ちの若い
奈良県在住の
元少女です。

今年初めに家族になった
マルチーズのぽにょが
可愛くて、
ぽにょの相棒に
迎えたそうちゃんも
愛らしくて、
毎日親ばか犬バカ
全開です。


最新記事


最新トラックバック


最新コメント


旬の花時計


カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


ワンコウォッチ


バナー


■ ♪ぽーそーハーサー♪ ■

いつもいつも夢みていた~ ぽーそーハーサー
笑顔の絶えないホーム♪

ぽにょとそうすけとハムとサラと過ごすひとときに感謝を込めて~
タイトルを何に?ししょうかなぁ?と、
ついつい~気を引く大作戦に出ましたが、
最近、これっ!って、持ちネタがなくなりつつあります。

コピー ~ ぽにょ 1999

どこをどうヒネっても
わんこの親ばかに行き着くという展開~です。
さてさて、風の強い日でも体に風を感じて

コピー ~ ぽにょ 1997

2匹ちゃんは、遊びますよ~

走りながらも
日差しの眩しさに目を細めて

コピー ~ ぽにょ 1996

そうちゃんは、橋の上で辺りを見回し、

コピー ~ ぽにょ 2005

エヘン!ッて感じかな?

ぽにょりんは、冬景色の中で体全体で

コピー ~ ぽにょ 1993

枯葉を感じて?大掃除かな?

コピー ~ ぽにょ 1995

仲良しさんのぶっ飛び~です。

コピー ~ ぽにょ 2000

。。。

ところでところで
今日は、久々~娘とショッピングゥです♪
ぽにょママには、二人の娘がおりますが
上の子は、ファッションセンスが、奇抜で付いていけなーいのです。
流行に敏感で、色合いもぽにょママ大好き路線の淡ーい感じは
全くシカトで、黒!紫!深いブルーを着こなすんです。

下の娘は、殆ど路線が一緒なんで
お洋服や靴などを共有してます♪
いいのかなぁ?
若作り大作戦は犯罪だよ~と、
言われつつ、趣味のお洋服しか着ないぽにょママでした。

お洋服も、ブーツもいいけど、
またまたわんこグッズに目が釘付け~になりますね。
ぽにょりん、そうちゃん、
お洋服着てくれないから
お洋服以外でお買い物しまくりでした♪

ミナミを彷徨った後、
娘に、留守番とぽにょりんとそうちゃんの保護者を
お願いしてバイバイの後、

電車を乗り継いで京橋へ。
懐かし~い!!
京橋って、ぽにょママが大学卒てから
社会人として、働いた病院が、「おお!!とてもグレードアップしてる!!」
駅から徒歩で5分とかからない範囲だったので
通勤も楽チンでした。

京橋は、マイナーなショッピングゾーンと思っていたんですが
あの頃は、京阪デパートやモールを見てから帰っていたかな?
駅近くには、怪しいお店もあるんですが
賑やか~で、ホンと大阪!!ッて感じですね。

大阪には、素敵なドッグカフェがたくさんあるからいいですね♪
今日のカフェもおっしゃれ~でした。

京橋に詳しいハズが、途中でわかんなくなって。。。
商店街のお店のお姉さんに聞くと、
「そこ!」そう・・・通り過ぎてすぐでした。

今日の集まりは、富山から
美優のママさんが、大阪へ来られるということで
わんこ抜きで、参加しました。

ぽにょ 1994

美優ちゃん、とても綺麗な毛並みで
可愛いキュートな女の子ちゃんでした♪

可愛くて、抱っこしてお持ち帰りしそうになりました♪

ぽにょ 2001

はなちゃんは、たからちゃんと、

ぽにょ 1996

えるままさんとパパさんは、
赤ちゃんと
米ちゃんとご一緒でした。

ぽにょ 1995

参加されてるぱむさんと、
はなちゃんと
えるままさんパパさんとは、
こないだのオフ会でお会いしてます。

美優のママさんは、
とても話しやすい気さくな方で、
ぽにょママのボケボケトークに
お相手くださりありがとうございました。

そして、ぶーこちゃんにもお会いするのが楽しみでした。
ジム行かなくてもいいよ~って感じの素敵な方でしたよ。
カメラに詳しいので、色々教えて頂きました。
これからもヨロシクお願いしまーす。

ぽにょ 2008

集合写真、ごめんなさーい♪

ぽにょ 2010

うまく撮れませんが、
わんちゃん達がおじぎしてる

ぽにょ 2004

ご愛嬌と言うことで

ぽにょ 2003

こんなです。

それと、お買い物帰りに途中参加でしたが
みなさんありがとうございました。
「私の赤ちゃん♪」と、叫んでしまい

ぽにょ 2000

ぽにょりんの異母兄弟の赤ちゃんを
ずっと、抱っこさせて頂きました。

ぽにょ 1999

赤ちゃん、マッサージ気持ちよかった?
長い間とてもお利口だったよね♪

帰りに、赤ちゃんと米ちゃんの匂いを
体中に付けて帰宅しました。
今日は、ホンとにありがとうございました。

美優のママさん、
たくさんのおみあげありがとうございました。
こんな可愛い手作りの

ぽにょ 2021

可愛いマルチーズのパフェは、

ぽにょ 2020

家宝にして、飾っておきますね♪

単独オフ会参加したぽにょママのために
お留守番してくれた
2匹にポチッとお願いしまーす。

  にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
   ↑↑ポチッと押してね♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


